※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめこた
雑談・つぶやき

旦那さんに対する愚痴です。今日は里帰り前に最後に会社の子たちとラン…

旦那さんに対する愚痴です。
今日は里帰り前に最後に会社の子たちとランチをしてきました。
旦那も今日おやすみで、私が出掛ける1時間前に俺も遊んでくる。
と言ってパチンコに出掛けました。
おこづかい制月4万を25日に渡し、その中でパチンコもokとしてます
支給日ならお金の余裕あるから行きたくなるのはわかるんですが、今行けるお金あるの?!
と疑問に思い、お金ないでしょ!?て聞いたら、ボーナスでるから良いじゃんといって逃げられました。
ボーナスはクーラーに当てるからないも同然なのに。。
まあ、おいておこう。

私も時間がないのでランチへいきました。
久しぶりにあう同僚の会話がたのしくて、15時過ぎに帰宅しました。

すると旦那はまだパチンコしてるとのこと。
かれこれ、5時間近くパチンコしてることになります。
私は重い腹で、洗濯して掃除してランチへいきました。
雨が降ってきたので、取り込んでもらおうとしたら、まだ帰っていない旦那に腹がたちました。

出張続きで、ずっと1人でお留守番で寂しかったので、旦那と一緒に家にいたり、買い物にいったりしたい気持ちがありました。
里帰りは来週末です。
もう2人の時間がないから、一緒にいたいよ!というLINEを入力したものの、旦那がムスッとするのが怖くて、送れませんでした。
言っていいものか。

何だか分からないけど、涙が。

コメント