※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腎盂腎炎の症状が出ている妊婦です。かかりつけの産婦人科を受診すべきか相談中です。

妊娠中、腎盂腎炎になった方、かかりつけの産婦人科を受診されましたか?

現在19週、今日の夕方から38.5程の発熱ありで一瞬え、コロナ?!と思いましたが左横腹から背中にかけて鈍痛があります。
特に寒気がやばいです。

咳や鼻水の症状もなく、過去に腎盂腎炎を何度か経験しているのですが、まだ症状は軽い方ですが、腎盂腎炎かも。と思っています。
妊娠中で頻尿、腰痛は常にあるので少し判断が難しいですが‥

何科を受診すればいいでしょうか?

コメント

ぽぽ

とりあえず産婦人科で指示仰ぐのが安心かと💦

ゆうママ

仕事中座っていてもお腹が痛く夜中にかかりつけの産婦人科に電話していきました🙌検査して腎盂腎炎で即入院になりました😖

🔰

上の子の時になりましたが
かかりつけの産婦人科に行きました!

ロア

腎盂腎炎2回かかったことあります💦
抗生剤を長らく服用してましたが
ほんとにキツいですよね😣
本来なら、泌尿器科ですが
お腹にお子さんがいるので
まずは急いで産科に連絡してください!!
38.5℃もあるとお身体心配ですね…
かかりつけの産科であれば
電話はいつでも繋げてくれますので😭
早く良くなりますよーに😢