※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまる
子育て・グッズ

キリンのソフィーを使っている方、赤ちゃんの反応を知りたいです。歯固めとして使っている方いますか?

赤ちゃんのおもちゃで、キリンのソフィーを持っている方にお聞きします!

友人からお祝いでいただいたのですが、うちの子は遊べるようになるにはまだまだなので、使ってるお子さんの反応をお聞きしたいです✨

歯茎がムズムズし始めた時に歯固めとしてもいいらしいのですが、実際赤ちゃんが使ってる方いらっしゃいますか??

コメント

ぼんぼん🍑

うちもお祝いでいただきました^_^

まだ歯は生えてませんが、おもちゃを、握れるようになった頃から遊ばせてます。
軽いし細いので持ちやすそうです♪

あと、気を引きたい時に ピコピコ音鳴らせて注目させたりにも、使ってます。

なんでも口に入れたがるようになってからは、ちょくちょくかみかみしてますよ*\(^o^)/*
友達はソフィがガタガタになってて歯が生え始めたのに気づいたなんて言ってました♪

• ののまる

ののまる

コメントありがとうございます✨

けっこう長く使えそうですね!
    ソフィがガタガタになるのは見たくないなぁ(笑)

• 6月17日
ゆいのの

うちは4ヶ月くらいにときに購入しましたが、手で持つだけで遊べる時期から、今でもずっと噛んだり舐めたりしてます(❁´ω`❁)
息子のお気に入りおもちゃのひとつです!

• ののまる

ののまる

ちなみに手で持って遊ぶようになるのは何ヶ月頃からなんですか??

• 6月17日

うちも友人からお祝いと一緒にもらいました!

2ヶ月頃からハミハミしたり、ニギニギしたりして遊んでました◡̈

柔らかめなので歯がための代用になってるのかはわかりませんが、生後半年くらいまでは一番お気に入りでずっと噛んだり舐めたりして持ってましたよ〜♪

• ののまる

ののまる

早く娘が遊んでる姿見たいです(*^^*)

• 6月17日
ちょぼすん

私もお祝いでいただきました!
4ヶ月頃から遊び出し、今は足に噛み付いたりして、お気に入りのようです!
たまに、2歳半の姪っ子も遊びにくるけどその子もソフィで遊んでる時ありますよ!
長く使えそうです( ̄▽ ̄)

• ののまる

ののまる

うちの娘も気に入ってくれる事を祈ります♡
    早く起きてる時間が長くなって一緒に遊べるようになりたいなぁ✨

• 6月17日