※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お金・保険

ライン家計簿を使っている方へ 複数の支払い手段を使うと記録が混乱し、計算が苦手で困っています。 他におすすめの家計簿アプリがあれば教えてください。

ライン家計簿使ってる方いますか?

通帳とかクレジットカードも連携してて
PayPayとかメルペイも私使うんですが
そういうの使ってるとレシート記入したときとか
通帳からもクレジットカードからも引かれてる記載?されてるときとか
意味わからなくなって
ごちゃごちゃになります(笑)
計算とか苦手で(笑)
どうしたらいいですか😂

他にもいい家計簿アプリあれば教えてください!

コメント

deleted user

シンプル家計簿使ってます!
ごっちゃになるなら連携させずにカード引き落とし日にその金額の記録するのはどうですか?

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    シンプル家計簿調べてみます!
    使いやすいですか?

    記録するのめんどくさいと思ってましたが
    連携やめて記録したほうが確かにごちゃつかないかもですね😓

    • 5月15日