※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

育休中の旦那さんへの誕生日プレゼントについて!現在わたしは育休中、手…

育休中の旦那さんへの誕生日プレゼントについて!

現在わたしは育休中、手当の収入はあります^_^
来週旦那の誕生日なのですが、息子とのペアルック用のTシャツを買おうと思っているのですが、2着で5000円でして、、、
安すぎるかなあーとすごく迷っています💦
値段を重視するような人ではないのですが、わたしが普段ケチと言えるくらいの節約家なので、プレゼントも節約ね、て思われないかなーと気にしてしまって😭
安いのを探したわけではなく気に入ったものがその値段だったんですが!!
ケーキも買う予定です。訳あって食事が一緒にとれないので、豪華なお料理はできません😭

皆さんは旦那さんへのプレゼントの予算はどのくらいですか??

コメント

🔰

とくに決めてないです!
いいなぁと思った物をプレゼントしています🎶なので安い時もあれば高い時もあります。安いときはラッキーって思っちゃいます(笑)値段より何をあげるか、一番は気持ちですよね✨

ママリ

うちは1万くらいですかねー!でもいいなと思ったのがあればそれより安くても高くてもそれにします!