※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラッチーナ
妊娠・出産

陣痛が痛くないけど、張りを感じている。内診後、7分間隔で連絡指示あり。前駆陣痛かどうか様子見中。

痛くない陣痛ってありますか??
添付の通りの間隔で張りを感じるんですが、痛みがないです。
ちなみに胎動も感じます。
今日午前中に内診グリグリを受けました。
産院は7分間隔になったら連絡するようにと教わっているんですが、痛くないのでどうなんだろう…と様子見をしています。
まだバラバラっぽいから前駆陣痛なのかなぁ、とも思うんですが…。

コメント

ゆきな

間隔は陣痛っぽい気がします!

  • クラッチーナ

    クラッチーナ

    ですよね〜。ここから痛みが出始めたらまた考えようかと思ってます〜😂

    • 5月14日
  • ゆきな

    ゆきな

    そうですね!お産に繋がりますように!

    • 5月14日
N26

私も今日そんな感じでそこまでは痛くないけど張りがあったのですがだんだん張りの間隔も広がり、、前駆っぽいです😣

  • クラッチーナ

    クラッチーナ

    広がることもあるんですね!もうちょい様子みてみます!

    • 5月14日
ぷーぷしー

私は陣痛痛くなかったですよ!
なんか今日はお腹張ってるなぁーって思ってました😅

  • クラッチーナ

    クラッチーナ

    まじですか!夜中に陣痛来る人もいるみたいですし、人によるんですかね…!

    • 5月14日
  • ぷーぷしー

    ぷーぷしー

    夜中3時頃に張ってるなぁー気のせいかなぁーって呑気に思ってました😂
    その頃には5分間隔とかになってました笑
    切迫で入院中だったので良かったですけど笑

    もうすぐ会えますね♡
    陣痛に繋がります様に🥰

    • 5月14日
み

入院しててNST付けてたので後から判明したんですが、私は陣痛の始まり全く気付いてませんでした😂
痛みがなかったので、張ってるだけだったんだと思います💡

  • クラッチーナ

    クラッチーナ

    わー、そういう始まりもあるんですね…!もっとズドン!と来るのかと構えてたので戸惑います🤭笑

    • 5月14日
deleted user

検診日にNST終えた後
先生から今陣痛きてるけど
痛くないの?と言われましまが
そこから2日間痛み無かったです!

  • クラッチーナ

    クラッチーナ

    やっぱりそういう人もいるんですね!
    先程の状態からしばらくたった今、だいぶ張りが遠のきました!まだまだだったみたいです~

    • 5月15日