※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊活

排卵検査薬で陽性の線が薄い場合もあるか、検査を続けると濃くなることがあるか知りたいです。

排卵検査薬について教えてください!

こんばんは!
二人目を中々授かることができず、排卵検査薬を初めて使いました。
基準の線より薄い場合は陰性とありますが、これで陽性のものはあるんでしょうか…🤔
アプリで排卵日はまだの予定ですが、今日の夕方はほとんど線はないのです😢ちなみに基礎体温も頑張ってはいますが子どもがちょこちょこ起きるので正確ではなさそうです🤔🌀

お聞きしたいのは、この日は陽性なんじゃないかという意見と、こんな感じで続けて検査してたらもっと濃いのがでたよってかたいらっしゃいますか?

教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

コメント

ミー

12日強陽性ですね!
ただ、陽性の日に排卵や翌日排卵などで、人によって変わるようです😭
なので私はおりもので確認してました。サラサラが出た3日後に黄色っぽい粘ったものが出たら排卵終わったなって思ってました。個人差あるので参考にならなかったらすみません。

はじめてのママリ🔰

5月12日Pが一番濃く見えます!!それ以降が薄くなってるように見えるので、12日が陽性だと思います🌸