※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家に暮らしてます。子供はまだハッキリ言葉が出てなくて宇宙語が多い…

実家に暮らしてます。
子供はまだハッキリ言葉が出てなくて
宇宙語が多いし、言っても聞かない事が多いです。
今も寝かそうと思っても、テンション上がって寝る気配ありません。
今私は母と不仲です。てか向こうが勝手に私に腹を立てて無視されてます。毒親です。
その母が私の子供と2人になった時に「あなたと喋りたくない」と何度もいってました。
私が廊下で聞いていた事は知らないと思います。
でもその後、すぐに私の声が聞こえたからか
普通子供に喋ってます。
本当にキモイ。

コメント

ゆうな

一緒に暮らすしかないんですか😰?

  • ままり

    ままり

    お金が厳しいんですが
    産後すぐに働いて出ていこうと
    決心しました。
    本当に最低な人です。

    • 5月14日
カリナ

子供たちとだけで暮らすことはできませんか?💦

  • ままり

    ままり

    産後すぐに働いて出ていこうと思います😢

    • 5月14日
  • カリナ

    カリナ

    そうしたほうがいいですよね
    また赤ちゃん産まれてからも色々言うてきてそうですね💦
    頑張ってください🥺

    • 5月15日