※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

ホホバオイル使ってる方教えてください*Ü*妊娠線予防にホホバオイルを買…

ホホバオイル使ってる方教えてください*Ü*

妊娠線予防にホホバオイルを買いました🙌✨
ネットで見てるとお風呂上りの濡れている体に直接塗るって書いてあったんですが、それで正解ですか?
塗った後も水滴が残るしなんだか服に付いちゃいそうで💦

みなさんはどうやって使ってますか?
またニベア青缶を併せて使ってる方、オイル塗ってすぐに塗ってますか?
初マタで無知なので教えてください🙏🏻💕

コメント

ooo

正解だと思います!
私は真冬の乾燥シーズンでしたが、
全身くまなく塗っていて、妊娠線できなかったですよ✨
一応塗ったあとにポンポンとタオルで拭きました!
ニベア青缶もそのあと塗っていました☻

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    合ってるんですね◎
    よかったです✲*゚
    出産が冬なので早めにケアしとかないとと思って!
    三日坊主にならないように頑張ります*Ü*

    • 6月12日
♡r.k.r♡

ホホバオイルとニベア青缶、
両方使ってます😚❤

お風呂上がり体を拭く前にそのままホホバオイルを塗って、そのあとタオルで拭いて(あまりゴシゴシせず)、最後にニベア塗ってます😝💖✨✨

すごい肌が保湿されて、
モチモチすべすべになります❤


ただ、私わ後期に一気に
妊娠線できちゃいました...😢❤

妊娠線予防わ保湿するに越したことわないみたぃですが、体質にもよるみたいですよぉ~😭🎵

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    いくら頑張ってケアしても出来るものはできるんですね😂💦
    でも少しでも可能性があるのなら信じて続けたいと思います♥︎∗*゚
    詳しくありがとうございました💕

    • 6月12日
ぱんや

私も同じような妊娠線予防してました😊
ハトムギ化粧水→ホホバオイル→ニベア青缶の順で使用していました!!オイル後は拭いたりせずにすぐに塗ってましたよ。安物ばかりですが、妊娠線出来ませんでした✨

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ハトムギ化粧水わたしも使ってます♥︎∗*゚
    高価なものでも出来るものは出来ますもんね💦
    安くて続けられるものがいいですよね*Ü*
    頑張って続けます!!

    • 6月12日