※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下ネタ?になるので苦手な方はスルーしてください。やりたい気持ちはある…

下ネタ?になるので苦手な方はスルーしてください。

やりたい気持ちはあるけど旦那さんだとできない、って人いますか?
産後でホルモンの影響なのかなんなのか😔

旦那のことは好きだし旦那も誘ってくれます。
性欲もあるのですが、どうしても濡れないし気持ち良くもないです😭
他の人とだったらできるのか...やりませんが笑

コメント

ママ

えー私も考えたことあります(笑)
正直、私は性欲かなり減って
やらんくても大丈夫って感じにまでなっちゃったんですが
その分旦那が性欲増したみたいで
妊娠中に関わらずめっちゃ誘ってこられてずっと拒否ってましたが
さすがに可哀想と思い、今日の夜はやろうと思ってても夜になるとやる気失せてそのまま寝たり
旦那が別室でゲームしてる間に
性欲増すためにエロ動画見てたりも
してましたが、旦那目の前にするとやる気おきず(笑)
私も他の人やったらやれるんかなとか考えたことありますやりませんが(笑)

  • ママ

    ママ

    最初は性欲なかったんで断りまくりだったのが最近してもいいかなーって感じにやっとなってきました😅
    でも、でも、です笑
    いざとなるとやる気起きないですよね💦

    • 5月15日