※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

母が変わっていて心配。織物シートの理解がない他、要領が悪く独り言多い。病気か不安。切迫早産で入院中、母の対応が不安定でストレス。

実母が本当に変わってる人です。
今切迫早産で入院していて、自分で買い物に行けないので、織物シートを買ってきて欲しい。とお願いしたら、織物シートって何?と聞かれました。
すごくびっくりしました。
女性で織物シートしらないってあるんですかね?

他にも、要領がものすごく悪いし、独り言多いし、何かの病気なのかな?とも思ったりしてます。

今回切迫早産で緊急入院になった時も、一度お見舞いに来てくれたのですが、入ってきた瞬間に荷物持ってきたから!これとこれ!と説明受けてる時に父から私を心配して母に電話が入ったのですが、
大丈夫大丈夫!たいしたことないから!と、、
母から大丈夫?の一言も聞かれてないし、個人病院で対応できなかったら総合病院に救急車で行ってもらう。と説明されるぐらい、良くない状態です。

他にも書ききれないくらいあるのですが、
まだ29wでお腹の中にいてほしいのですが、どおなるかわからない状態で母の言動行動が本当にストレスです。

コメント

ひ。

私も、2人目の子を産むまでおりものシート知りませんでした!
教えて貰ったのは生理用ナプキンだけでしたので😅私だけですかね。今26歳になる代です。

• a.mama

a.mama

そーなんですね!
    私は高校生ぐらいの時から使ってて、実家にも置いてあったので知ってるものだと思ってました😅

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も大人になるまでおりものシート知らなかったです😅
もともとおりものが全然無いので、買ったこと無いですし💦
友達でおりものシート毎日してるって話しを聞いて驚愕したときに知りました!ナプキン毎日してるの?みたいな感じで(笑)
ナプキンの小さいのってイメージでした(笑)

• a.mama

a.mama

私が高校生の頃からしていて、実家に置いてあったので知ってるものだと思いました😅

• 5月14日
ママリ🔰

とっても似てます~病気というよりは無神経&天然なんです。
悲しかな(*´ー`*)
ちょーいらつきますよね😁

• a.mama

a.mama

本当縁切りたいレベルでイライラします😫

• 5月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほどよい距離が大切です。
    里帰りは早めに切り上げましたよ😎
    とっても快適になりました。

• 5月14日