
明日の検査前は何も食べず、水のみ摂取してください。今日の夜までなら問題ありません。
妊娠初期の検査で血糖測定?について質問です!
明日の11:30に受診で、カロリーのある物は摂取しないようにと指示があったのですが、何も食べてはいけないのでしょうか?
今日の夜までならOK?
明日の朝は水のみ?
教えてください!
- あ(1歳3ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳)

さりな
2時間前までに食事は済ませて当日は甘いものダメと言われたので、今日の夜は食べても大丈夫ですよ👍

ぽんずのかあさん
私も初期の検査しました。
夜10時以降は食べないようにと…
朝もカロリーのないもので、水がお茶しかだめと言われました。
11時30分の受診なら、朝6時代の食事とかは響かない気がしますが…
説明のプリントとか貰わなかったですか?
血糖の検査は①空腹時測定②糖負荷のサイダーを飲む③1時間後に測定④2時間後に測定となります。
初期の血液検査で引っかからないと、初期の糖負荷検査はしないと思うので同じならこのスケジュールだと思います。
コメント