※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

何回も相談してます。離婚したい〜。今日も大喧嘩。旦那は身内の会社で…

何回も相談してます。離婚したい〜。今日も大喧嘩。旦那は身内の会社で横領していて給料三万引かれてます。なので23万しかありません。子供二人いるし落ち着いたらパートしてもよくないですか?ダメらしいです。子供に寂しい思いさせなく家の事手伝う気はないから完璧に今まで通りするならいいらしいです。あと、今日喧嘩で横領した事を犯罪なのに犯罪って思ってないらしく犯罪者やん!犯罪者って言ったら、私は19の時に訳あって子供を中絶してます。本当は産むつもりでしたが。その話しを出してきて人殺ししとるやんお前は。この人殺しといってきました。あと旦那はプライドが高くてすぐキレるのですが、私が去年里帰り中に、旦那は普段いつも本当子供の事何にもしなくてゴロゴロしていて私の実家でもゴロゴロしてるので、甘えとらんとちゃんとしっかりしいよ!って言うといてって親が私に言ってきたので、ラインで旦那に言ったらブチギレて、、。親に向かって、電話ですが僕のどこが甘えてるんですか?どこがですか?お宅の娘と仕方なく結婚してあげたんですよ。年上の嫁はんもらってやったんや。【旦那は年下で私は年上なのですが〕甘えさせてくれんかったら結婚なんてしてないから!とか色々ありえない発言をして、そこから不仲。親がそうやっていうのって普通じゃないですか?私なんて旦那の親からめっちゃ色んな事言われるけど人様の親ですし言い返したりしません。

そして今日の喧嘩で親に以前から謝りに行くといいながら一年が経ちw
喧嘩の時にいついくねん?って言ったら俺は謝る気ないから。向こうが謝ってこい。金もないくせに二回も家建てやがってとか。人の親なのに文句までめっちゃ言われました。。
王領や、浪費癖があり支払いも終わってないのにまたかいものをしたりずーっとそんな事もしてます。

給料は私が管理してます。
23万しか給料ないのに、毎月とてもカツカツで。
で、メルカリで自分の服やらをなくなるくらいまで売って10万になったのですが、それで新しい服を買おうと思っててそれくらい服を売ってしまい😅
その10万もヘソクリして!金ないなら生活費に回せ!とか言われたり。
でも旦那の方も物売って10万くらいになってます。。

あと何も資格もないくせになにができるねん?とか。
人を馬鹿にしすぎです。
これってモラハラですよね?

お前は俺と結婚してなかったら結婚できてなかったんやぞ!とか。
誰がそんなババアもらってくれるねんと言われた事もあります。

なにがいいたいのかわからないのですが、子供の為に我慢するべきなんでしょうか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

我慢する必要あります?
ストレスの方が多そうなので、私なら離婚です。
誰がババア貰ってくれるねんって、誰がそんな人間も出来てないクソ野郎(人様の旦那様にすみません)貰ったって、世話してやってんねんやって言い返しましょう。

私も絶対離婚します
どの口で言うとんねんて話です
その安月給どうにかしてから文句言うてこい
って私喧嘩した時旦那に言ったことあります😅

もうその不倫疑惑もあり得ないです私なら😅
そんなETC代バイトしてきてって言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

ご両親がまともそうなので離婚してご両親の元で働き育てたら良いのではないですか。
今の環境は子どもの為にならない気がします。子どもの為に一緒にいるというなら、それは違うのでは?

• YUKA

YUKA

お金も多少いるかなと思いまして。でも安月給ですしお金貯める余裕ないですが、、

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事決めて、保育園の申請をすれば離婚はいつでもできます。
    大事なのは自分の意思です。自信がないのは最初はみんなそうですが、未練があるのなら結婚生活を続けていくしかないと思います。自分の気持ちにどう折り合いをつけていくのかが大切かなと思います?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、さいご
    ?じゃなくて。です

• 5月17日
  • YUKA

YUKA

こんな時期なので仕事がないと思いまして😱親にもコロナが落ち着いてからのがいいと言われました。。子供にかなり影響がでてるので意思はあるのですが、手持ちも0ですし親も高齢なのでお金借りれないので。。

• 5月17日
○pangram○

絶対離婚です。
子供にもいい影響ありませんし、長男くんはパパの影響受けそうで恐ろしいとさえ思います。
まだ分からないうちに、絶縁したいレベルです。

横領は、立派な犯罪です。

• YUKA

YUKA

そうですよね。そのためにお金は必要ですよね。お金管理してますが専業主婦なので全くないので😱

• 5月17日
ママリっち

大丈夫ですか?💦
早く離婚した方が自分にも子どものためにもよいかと、、

• YUKA

YUKA

喧嘩のない時は普通なんですが、、横領した事や買い物癖などが私の中でずっとイライラしていて😱親の件なんてもっての他ありえなくて、、

• 5月17日