※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
住まい

いわき市で子育てにオススメの分譲地ありますか?マイホームを購入しよう…

いわき市で子育てにオススメの分譲地ありますか?
マイホームを購入しようかなと最近考えていて
とりあえず小中近いところがいいなと思ってます。
薄磯?の高台を見つけて綺麗な家がちょこちょこ建っていて学校も近くていいなと思いました。だけど近くにスーパーなどがないのは不便かなと思いました。

コメント

まぁぁぃ

分譲地あるか分かりませんが……マイナーかもですが、四倉はのどかで私は好きです(*´∀`)ムリだけど…帰れるなら帰りたいなって思ってます(^^;

• あもちゃん

あもちゃん

四倉はのどかですよね😳
    前見に行った時いい所だなとおもいました!
    でも四倉は駅前まで津波が来たって聞いてちょっと怖いかなーとおもって😭

• 5月15日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

めちゃくちゃのどかです(笑)震災後は避難してきた方などでかなり住宅増えましたが(^^;
    津波は来ましたが、今道路から海が見えない位めちゃくちゃ高い防波堤出来たので対策はされたみたいですよ(^^)

• 5月15日
ちぴmama

住所が定かではないのですが、平草野と四倉の間あたり??に分譲地ありました!
住所としては四倉になるかもしれませんが、あそこなら平寄りだし草野のマルトとか近くていいなぁと思ってみましたよ!小中学校もそんなに遠くないのでは!?!?
あんまり土地勘なくて申し訳ないですが😅

daisy

草野駅の裏側あたりとか、どうですか?
平泉崎ニュータウン??
マルトすぐそこ
草野小中1キロ
6号からも遠からず、なかなかいいと思います!

• daisy

daisy

あ、あと、他に比べるとお手頃価格かなとも思います。

• 5月19日