※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

至急お願いします!祖父が上の子の耳掃除をしていたら、痛い!と泣いて私…

至急お願いします!祖父が上の子の耳掃除をしていたら、痛い!と泣いて私のところへ来たんですが耳から出血しました💦
数分泣き続け、大丈夫?と押さえていた手のひらにも血がつき耳全体にもついていました。

すぐティッシュで押さえて今は減りましたがまだ付きます。泣き止みはしましたが痛いと言っているんですがどうしたらいいでしょうか?救急へ行くべきか、行っても耳鼻科の先生は居ないからわからないと思うんですが、明日まで待ってもいいのか分からなくて、、

コメント

青空

#8000に聞くといいと思います。何ともないといいですね。

雷注意

救急に電話してみてください!
看護師さんが相談に乗ってくれるはずです。