※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
家族・旦那

今日、旦那が私の父親のことを「クソムカつく」と言いました。確かに、…

今日、旦那が私の父親のことを「クソムカつく」と言いました。確かに、私の父もデリカシーがなくていけないところはありましたが、そこまで言わなくてもって思います。
私は旦那の母親に対して、『嫌だな』と思っても、旦那に「クソムカついたんだけど」とは言いません💦
自分の親のことを悪く言われるのは嫌だからかなと思うからです。

自分の親のこと、自分は悪く言ってもいいけど、他人に言われたら腹たちませんか?

同じような経験した方いますか?💦

コメント

deleted user

腹立ちますよ。
私夫の親に対してそんな事言わないですけど、夫が私の母に喧嘩を売り、大喧嘩。
その上、私の母が帰った後に「あんな人人としてあり得ない。あんな人が姑だったら最悪だ‼️最低だ。」とか何とか…悪口言いたい放題。

もう親戚付き合いも出来ないし、段々と私にもDV凄くなり、今は離婚調停中です。

  • おたま

    おたま

    やっぱりそうですよね…
    人としてあり得ないのはどっちだよって感じですよね💦😓

    夫の前で自分の親の悪口はいったことありますが、なんか夫が言うのは許せないんですよね…。

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月14日
ととろん

ごめんなさい。

私は旦那の前で、姑さんの事
「くそババア!」と言ってしまった事があります。。

理由は、こどもを理不尽なことで叱ってきた事ですが、
今までデリカシーのない事を言われ、我慢が積もりつもって出てしまいました(汗)

反省してます(涙)
なので、主人も許してくれました。

繰り返し「クソむかつく」と言うのなら最悪ですが。。

deleted user

旦那と喧嘩したときに、「ムカつく」「あんた(私)の父親嫌いやねん!」と言われたことがあります。
昔は私も父親のことが嫌いな時期はありましたが、出産後からとても助けてもらっていて好きで大切な家族です。そんな人のことを悪く言った旦那を一生恨みます。忘れられない言葉です。