※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬3日間同じ濃さ(基準線より少し薄い)、今日検査薬したら真っ白に近いくらいでした。これは排卵済み?

排卵検査薬3日間同じ濃さ(基準線より少し薄い)、今日検査薬したら真っ白に近いくらいでした。これは排卵済み?

コメント

m

そうだと思いますよ(^^)

four_u

同じような状況になった周期がありました。
その後も排卵検査薬を続けていたところ、白くなった日から4日後に陽性に😦!
その頃疲れ気味だったので排卵が遅れていたのかな〜と思うことにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬続けた方がいいですかね😭今まで生理遅れても1日とかなので排卵遅れるとかないと思ってます😭でも4日後陽性になったんですね!そのときはやはり生理も遅れてますよね?

• 5月15日
  • four_u

four_u

検査薬の出費が気にならないようであれば、念のためされた方がいいのではないかなと思います(過ぎてからやっぱりやっておけば...が出来ないですからね😓)
    生理はご理解の通りその分遅れてきましたよ

• 5月15日