※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

子供の靴は0.5〜1センチ大きいものを選ぶのが良いとされていますが、サ…

子供の靴は0.5〜1センチ大きいものを選ぶのが良いとされていますが、サンダルやサマースニーカーも同じですか?
足の実寸が13.7で14のサンダルを履いたら少し余裕があるかな?くらいでした。14か14.5どちらを買うべきですかね🤣

コメント

ジジ

14.5で良いと思いますよー!!まだまだサンダルをはくの3ヶ月以上ありますし!夏にいっきに足大きくなると言われました🤣

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    たしかにまだ先ですもんね😂

• 5月14日
ぬん

メーカーによってサイズも大きさも様々なので一概にどっちサイズがいい!とは言えないですね😅
NBで14.5でゆとりあるけどVANSは15.5でピッタリかな?とか結構あります🥵

• ☺︎

☺︎

たしかにメーカーによって違いますよね😂
    スニーカーはいつもNBですが、サンダルはアンパンマンが良いと言うので。笑
    ありがとうございます!

• 5月14日