※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶダンボ
子育て・グッズ

断捨離中で、ヒールのパンプスや洋服を捨てる悩み。似合うか悩むけど捨てられず、皆さんはどうしていますか?

カテゴリー違うかもしれないです。
すいませんm(_ _)m
引っ越しを考えており断捨離し始めてるのですが、ママさん方、ヒールの高めのパンプスやサンダルどうしてますか?
今までとりあえず取っといてたのですが、妊娠出産して出番ないですよね?(笑)
ダイアナが好きでしたが、黒のパンプスは取っとくとして、どなたか捨てる背中を押してほしいです(*^^*)
洋服も、私の祖母から袖通しただけとお下がりが何着もあるのですがデパートの物なので良いものですが結局着てないものがあります。
↑メルカリは悪い気がしまして(笑)
ただ、年齢的に数年たてば似合うのかな?と思いなかなか捨てられず、、、
デニムも祖母から頂いたのですが、私には七歩丈なんです(笑)
皆さんどうしてますか?

コメント

ベビまま

いいモノならメルカリでいい値段で売れますよ✨笑
値段設定は自分で出来るし、期限決めていつまでに売れなかったら捨てる!とかはどうですか??

• 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

コメントありがとうございます✨
    期限を決めて!この発想なかったので助かります(*^^*)

• 5月14日
mia

リメイクして着られませんか?
私は祖母のような存在の大叔母からもらった仕立ての良いブラウスや、ジャケットなどサイズが合わなかったものは、リメイクしてもらいました。
デニムもバッグにしたり出来ますよ😃

• 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

春コートが5着以上あり、微妙に体格に合わないのでリメイク✨
    良い案をありがとうございます(*^^*)

• 5月14日