※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那が元カノと不倫して妊娠させました旦那のお父さん(わたしにとって義…

旦那が元カノと不倫して妊娠させました

旦那のお父さん(わたしにとって義父)と
不倫相手の女が話したらしいのですが

元カノだったので義父とも仲良かったらしく
あんな嫁より○○ちゃんと結婚してほしかったなぁ
と不倫相手に言っていたそうです

不倫相手に負けた嫁です

わたしのことは別にどう言われようといいですが
自分の孫より不倫相手の子どもを歓迎しているようで
とても腹が立ちます

妊娠中に血液の病気がわかり、
命懸けで産んだのに
○○(息子の名前)は嫁のよくわかんない病気のせいで
よけいな金を払わされて〜など言ってたそうです

まぁそういう人達なので言われてて納得ですが。

なんかもう不倫されてた側なのに
ボロクソに言われてて悔しいです


コメント

義勇らぶ

え……?普通に考えて寒気しますね……。
きもい。

2児のまま

いくら仲良いと言っても
結婚して子供いるのに
義父の言葉はありえないです💦

エリザベス

最低な親子ですね。
社会的にも精神的にも抹殺してください。
何の制裁もなく社会に放出しないでください。
まままるさんが受けた苦しみ以上のものを与えて貰うものはしっかり貰ってください。

n.

慰謝料ふんだくって捨ててやりましょ!
娘さんと幸せになってください。絶対に!

ぴー

不倫した旦那さんはもちろん義父はさらに最低です。
というより不倫相手の元カノさんもどうかと思います。
旦那さん、不倫相手さんからもきっちりがっつり慰謝料いただきましょう。、

みかん

親子そろってクズすぎ。
そんなやつの言ってること間に受けなくていいですよ

SDluv32♡...*゜

義父も旦那も元カノも最低最悪のクズですね。
慰謝料ふんだくって離婚一択ですね(><)

deleted user

いやまず家庭持ってる息子が妊娠させたことに対しては何も言わないんですかね??
読んでて他人ながら腹が立ちました
よくわかんない病気とか、出産なめてますね
旦那さんも女も義父も気持ち悪いです👎

comugico.

そんなクズ、金だけふんだくって捨ててしまいましょう!

チーママおっさん

負けてません。
というよりそんな人くさった環境の人たちと同じ世界で生きる必要ないですよ。
類は友を呼ぶ、、
クズはクズを呼ぶです。

ママリ

たんまり慰謝料もらいましょう😊

deleted user

びっくりして言葉を失うくらいのドクズ親子。
弁護士雇って徹底的に制裁を加えた方がいいです。
元カノからも慰謝料貰ってさっさと離婚しましょう。元カノと再婚したとしてもどうせ上手くいかないですよ。