※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamari
住まい

香川県高松市でお家を計画してます。島色工務店、コラボハウス、リビン…

香川県高松市でお家を計画してます。
島色工務店、コラボハウス、リビングココイチ、クアトロ、センコー産業、黒石建設、サイエンスホーム、この中でお家建てられた方いらっしゃいましたら、土地代除いた総額と坪数を教えていただきたいです。
あとよかった点、アフターの点、後悔部分などリアルな声を聞きたいです。

コメント

ぺぺ

島色工務店でお話を聞いたことがあります。遊び心のあるお家です。
が、高いです。私がいいなと思う部分は全てオプション料金。結局やめて違う工務店で建てました。

• hamari

hamari

ありがとうございます。高いのですね!ローファーという建物を気にいったのですが、内装がオシャレにするとどのくらいかと思ってました。
    ちなみにどちらで建てられましたか?

• 5月15日
R✕2mama ♡

現在打ち合わせ中、年内完成予定です。
言われてるメーカーさんの中ではありませんが…

センコー産業で友達が建ててます💦
高いみたいですね💦
あと、以前に倒産している会社なので気にするようあれば、情報として知っておかれても良いかと!
余計だったらすみません💦

• hamari

hamari

そうなんですね!まったく知らなかったです💦アフターを考えると大事な情報でした!ありがとうございます!

• 5月15日