※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
住まい

もうすぐマイホームが完成します!いま家具を揃えており現在ダブルとシン…

もうすぐマイホームが完成します!
いま家具を揃えており

現在ダブルとシングルの敷布団を繋げて4人で寝ているのですが
今後それをそのまま使うか、ベットにするか迷ってます!

ちなみにもし布団であれば、和室のない家なので
フローリングになります!

4歳はもうおねしょはごくたまにしかしませんが
何度もその布団でおねしょしています
2歳はまだ夜はオムツですが
今後パンツになったときおねしょすると思います!

そこでわたしはおねしょの時期が終わるまで
その布団で良いのではないかと思いましたが
旦那は畳もないし、せっかく新居に住むのであれば
ベットがいいそうです!


みなさんならどうされますか?

コメント

a...

うちはベッドです!
下には防水シーツを敷いてます💦

  • aopc

    aopc

    回答ありがとうございます!

    その防水シーツでマットレスは守れますか😳❓❓

    • 5月14日
さんじのまま

うちは夫婦のダブルベットだけ購入してシングル二枚となりに敷いて寝てます!
ローベッドで高さがない物のとなりに
敷いてるので危険もないし
おねしょされてもシングルならすぐ
干せるしシーツ洗えるしそんな感じです!

  • aopc

    aopc

    そうですよね!
    シングルサイズなら洗いやすくていいですよね👏

    ローベットいいですよね❤️

    参考にさせていただきます!

    • 5月14日
  • さんじのまま

    さんじのまま

    色々悩むと思いますが
    頑張って下さい😖✊
    でもそれを悩んで買うのもある意味楽しいですよね😌❤️
    楽しみながらやって下さい😊!

    • 5月15日
ほのゆりか

うちの子もまだおねしょします
もう防水シーツも諦めました

ベットは旦那が私は敷布団で寝てますが子供は旦那の横に入って寝る時もあってベットのマットにはシミが出来ちゃってます

今はオヤスミマンのお世話になってます