※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

これ使ってる方、使い勝手はどうですか?😳アップリカの抱っこ紐を使ってますが装着が大変で😂

これ使ってる方、使い勝手はどうですか?😳
アップリカの抱っこ紐を使ってますが
装着が大変で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとベビービョルン使ってましたが、メッシュのやつ使ってました!!
夏とか、この生地は赤ちゃんが暑いみたいですよ💦

ゆか

ベビービョルン は装着楽で好きでした😄私はメッシュ素材ではなかったですが夏場は背中にアイスノンをガーゼでくるんでいれたりして使ってました💦けど体重が5.6キロになったあたりで肩が死に腰で支えるエルゴ に変えました💦多分装着は今は難しくても慣れると思いますよ!

キキ

私も、ベビージョルン愛用してました!かなり色んな種類を試しました💸が、装着の楽さとフィット感は、これに勝るものはありません。ちなみに、私もアップリカ からのベビージョルンです^_^買い換えて損はないはずです✨

• キキ

キキ

そして、大きくなってきたらやっぱり肩が死ぬので、ベビージョルンの別のタイプに替えました!それでも小さい時は本当にこの抱っこ紐のおかげでお出掛けが快適でしたよ^_^

• 5月14日
ぱー

エルゴだとなぜか吐いちゃう子だったので首座るまでは愛用してましたー😊
歩くときに赤ちゃんの足が腿に当たってちょっと歩きづらさは感じました💦