※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

1歳の娘の服について質問です。ボトムスは何を着せていますか?ショートパンツを履かせることは少ないですか?

1歳娘の服について質問です。
ボトムスですがみなさん何を良く着せてますか?
ショートパンツ、スカート、ハーフパンツ、ロングパンツありますがショートパンツ履かせること少ないですか?

コメント

おかん

一歳ちょいだとなかなかとってもこけるので、外に行く時は必ず膝隠れるものにしてました!
今でも外に行く時はできるだけ膝下のものにしてます😓
膝が怪我まみれになります💔

• 新米ママ

新米ママ

夏でもレギンスとか膝隠れるものにしてましたか?
    そうですよね〜可愛くてスカパンとかショートパンツ買ったもののふと疑問に思って質問しました💦
    3歳くらいにならないと短いの外で履くの難しいですかね💦

• 5月14日
  • おかん

おかん

夏でも公園とか散歩に行く時はしてました(>_<)
    買い物だけとかなら履かせますが、基本足の露出はめっちゃ怪我するし怪我した後が大変なので今もあまり履かせてません😅💦

• 5月14日
  • 新米ママ

新米ママ

怪我心配なのでロング丈買い足そうと思います💦

• 5月14日
🐬

うちは膝が出る物は室内でしか履かせてないです!
外は虫、日焼け、転んだ時の怪我対策って感じで膝が隠れる物履かせてます💡

• 新米ママ

新米ママ

膝でるもののほうが可愛いのたくさんあって買っちゃったもののよく考えたら怪我したら痛いよなと思って後悔しました、、

• 5月14日

レギンスが多いです!外で走って転んで座り込んで転がって…ってするのでまだまだスカートやショートパンツを履かせられません😂笑

• 新米ママ

新米ママ

トップスとレギンスて感じですか?
    短いのたくさん買ってしまって後悔です💦

• 5月14日

退会ユーザー

トップスにレギンスです😊!室内で過ごすなら短いパンツやスカートでもこれからの時期涼しいし可愛いと思います✨

• 5月14日
  • 新米ママ

新米ママ

室内にいるときのみにします(;o;)
    スカートと合わせてショート丈4枚も買うんじゃなかった💦

• 5月14日
み

ショートパンツも履かせますが、まだ1人で歩けないのでレッグウォーマーを膝まであげてます!!

• 新米ママ

新米ママ

なるほど、、なんか可愛いボトムスが短い丈が多くて困ってます、、

• 5月14日

7分丈以上のレギンスやパンツが多いです!
今みたいに家出ない日や、ショッピングモールなど基本一人で歩き回らせない、転んでも怪我しにくい場所なら、ワンピースやハーフパンツもありかなとは思ってます。
ワンピースの日もレギンス履かせることが多いです😊

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね💦
    なにも考えずに買ってしまいました(;o;)
    レギンスもっと買い足します💦

• 5月14日