※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

スリーパーを探しています。価格が高いので悩んでいます。夏に使えるタオル地やガーゼ素材、洗濯しやすく着せやすいものを探しています。冬はフリースを着せたが、Vネックで顔にかぶさるため、まるえりがいいか悩んでいます。今治タオルも気になっています。おすすめを教えてください。

スリーパーが良いよって教えてもらったので探しています!!以外に高い…5000円前後もするんですね?!タオル地やガーゼの夏も使える洗濯しやすいの、着せやすかったり…探してます!!冬はフリースのを着せたのですが…Vネックだったためか…手をバタバタさせると上に上がってしまい…顔にスリーパーがかぶさってるのを何度か見て着せるのをやめました!!だからまるえりがよいのかな?とおもったり、今治タオルのも気になったりしています。おすすめおしえてください。

コメント

みし

私は母の案で、古くなったトレーナーやパーカーをハサミで切ってスリーパーを手作りしましたよ!
足はまるまる、腕は肘まで隠れます!
お金かからないし、洗い替えに4枚ほど作りました!
オススメですよ(^_^)

さぁいちmama

うちはタオル地で前がチャックになってる薄手のを西松屋で(1,000円もしなかったはず)。
5重ガーゼで肩と両脇がボタンで開くタイプの厚手の物を通販で(2,000円位)購入して使い分けてます。

あと。動きが激しくて…って時は
腹巻き使ってました‼
大人用のネックウォーマーとかでも
代用出来ますよ😅

ぷぎ

どちらでご覧になったんでしょう、2000円も出せば買えますが…

タルト

ありがとうございます
探してみます