※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
子育て・グッズ

10ヶ月半の男の子がグーンのMサイズのパンツタイプのオムツを使用中。おしっこ漏れが3回あり、サイズアップは早いと感じている。同じ月齢の男の子のママさん、どのメーカーのオムツを使用していますか?

パンツタイプのオムツについて

10ヶ月半の男の子・70㌢・8㌔・どちらかというと細身です。
グーンのMサイズのパンツタイプを使ってますが、
昨日、今日とお腹の部分からおしっこ漏れが3回ありました💦
1、2回目は朝イチとお昼寝から起きた後で
前回のオムツ交換から間隔もあいてたので
おしっこがたくさんで漏れたと思いましたが、
3回目は1時間前に交換したばかりでした😅
ただうつ伏せになってたりずりばいをした後だったりするのでオムツがずれたり1ヶ所におしっこが集中してポリマーが吸収しきれず漏れた可能性もあります🤔💦
試しに娘のグーンのLサイズ(女の子用)を履かせて見ましたが太もももウエストもゆるくサイズアップはまだ早いと思います。

同じくらいの月齢や体型の男の子のママさん
オムツはどのメーカーでサイズは何を使ってますか?

コメント

みみ

細身のお子様ならパンパース良さそうに思います!

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    パンパースはうちの子供達はおしっこもうんちも毎回といっていいほど漏れるしかぶれるんですよ😅
    はだいちでもかぶれは少ないとけれど漏れちゃうので無理なんですよね💦

• 5月14日