※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

皆さんだったらどうするか、ご意見下さい。義父が自営業を営んでいて、…

皆さんだったらどうするか、ご意見下さい。
義父が自営業を営んでいて、スタッフの1人が今月で辞めるんです。女性というかおばさんなんですが、辞める日に娘から花束を渡して欲しいって言われました。

スタッフの数人(おばさん)がとにかく性格が悪くて、義父がいない所で私に義父の文句を言ったり、見た目、態度、言動がとにかく最低で…その中の1人なんです。
義父は何事も穏便に、面倒くさいことは知らんふりで、文句言われてることも知らずにそのおばさん達のいいなり。

だいたい、1歳半の絶賛人見知り中なので、無理なんで
す。
泣いて終わりだと思いますよと言っても流され…

会うたびに「花束ちゃんと渡してね。」と言われ…
いい加減イライラしてきました。
旦那から言っても流されてしまい、何か良い案があればよろしくお願いします。

コメント

泣いて終わりでいいですよ(笑)

ほらーだから言ったのにって言っちゃいましょう😂

• レモン

レモン

それが1番ですかね😂

• 5月14日
mamari

何時頃にお花を渡すのか時間帯わかりませんが「お昼寝していて出れない」「グズって出れない」とか適当に言いますかね🤣🙌

• レモン

レモン

お昼寝が1番逃げられるかなと私も思いました!が、きっと自分勝手な義父なんで、起こして連れてきてとか言い兼ねないんです😩

• 5月14日
  • mamari

mamari

それは面倒ですね😩💦
    朝から少し熱があるとかはどうですか?

• 5月14日
  • レモン

レモン

具合悪い作戦してみます😂
    ありがとうございました😊

• 5月15日
ゆいx

腹黒いけど、花束渡してね!言われたらあえて、やります!

娘に泣かれたら、しめしめ…だからいわんこっちゃないわー♪とか腹の中で思っちゃうかも(>ω<)

4歳まではちゃんと渡してね!は無理ですから、わからせてあげるのもありかと思います😅

自営業、義理の父親絡みだと逃げ切れるかな…とも思うので私ならあえて花束渡しで子供に泣いてもらいます^^;

• レモン

レモン

そうなんですよね。嫌でも逃げ切れないのが現状です😩

• 5月14日