※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
子育て・グッズ

今、生後9ヶ月になったばかりです日中はミルクをあげていて、夜泣いたら…

今、生後9ヶ月になったばかりです

日中はミルクをあげていて、夜泣いたら
母乳あげてます。

生後2ヶ月〜5ヶ月までは夜0時〜5時、
5時に母乳あげたら9時10時まで寝てくれてたんですが
5ヶ月を過ぎてから、2時4時8時など
目を覚ますようになりました。

ここ何日かで断乳?卒乳?について考えました

今日から夜泣いたら抱っこ紐などで寝かせて
夜間断乳から始めてみようと思っていますが、

まずは夜間断乳から始めた方がいいですか?

断乳、卒乳について教えて頂けたら、と思います😱

日中のミルクのやめるタイミングなども全然わからないので詳しく教えてください(T_T)

コメント