※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が良くない中、カップラーメンが食べたい気持ちと、体に良い食事を摂りたいという悩みがあります。

5wです。
悪阻かわかりませんが食べようと思えば食べれるけど米とかお肉など食べる気しません💦
なぜか体に悪いカップラーメンなど食べたいな〜と思ってしまいます。
お米とかも食べたら吐くわけではないので
体に良い物たべたほうがいいですよね?😭

コメント

モリ

悪阻の時は食べたいものだけ食べていました(笑)
体に良いものの方がもちろん良いと思いますが食べないよりは良いよ!と言われたのでマックやピザなどばかり食べていました😂

モカ

食べたいものを食べれば良いと思います!私もマックとかカップヌードルとか食べてる上野菜が受け付けなくてかろうじて野菜ジュースは飲んでますがカナリバランスの悪い食生活してます😭(笑)

チョコ

同じですー
食欲がわかなくて、朝昼食べなくても平気になってます。
つわりもないのですが 
不思議なもので(• •;) ラーメンでも食べれるものは食べたらいい✨

友達はふくよかタイプでよく食べるので、先生に注意されて→
母親の体にある栄養だけで赤ちゃんの栄養は足りるから、無理して食べなくていい。
と言われたみたいです。
聞いてホッとしました。