※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供に靴下無しでも履ける靴を検討中。ニューバランスのウオーターシューズを考えているが、他にオススメがあれば教えて欲しい。靴擦れの心配も。

2歳3ヶ月の子供に、初めて靴下無しでも履ける靴にしようかなと検討しています。

靴はニューバランスのウオーターシューズを検討していますが、他にもオススメがあれば教えて頂きたいです☺️

余計な心配かもしれませんが、靴擦れは大丈夫ですよね?😅

コメント

NBのウォーターシューズは
履かせたことありませんが
息子は1歳頃から夏は
クロックスやサンダル
履かせてますよ ☺️
靴擦れしたことありません 👍🏼

• ひよっこ

ひよっこ

1歳からクロックス履いてるんですね!😊
    クロックス、洗いやすいし良さそうです、検討します〜♬
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ままり

わたしは息子にイフミーのサンダルを買おうかな?と思っています!サンダルですが、割と足をしっかり包んでくれるので…😊
去年もイフミーを履かせましたが、靴擦れなく本人も嫌がらずに履いたので、今年も有力候補です!
ちなみに、普段のスニーカーはニューバランスを履いています。

• ひよっこ

ひよっこ

実際に使われていた方のコメント、非常に参考になります!😊

靴擦れも無かったとの事なので、イフミー良さそうですね❣️☺️
    ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰 

去年の夏からイフミーのサンダル使ってて今年もイフミー買いました。
つま先が空いていないので爪も守れて、靴擦れもなかったです。
安いのでおすすめです😊

• ひよっこ

ひよっこ

去年も今年もイフミーなんですね!😊リピートされてる方もいらっしゃると知ると、益々イフミーに気持ち傾いてます!
    ありがとうございます😊

• 5月14日