※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品について!アンパンマン、ぷりちぃビーンズシリーズのぬいぐ…

メルカリ出品について!

アンパンマン、ぷりちぃビーンズシリーズのぬいぐるみを出品しようかと考えています。

キャラクターは
コキンちゃん、ロールパンナちゃん、天丼マンの3体です!
子供が使用していて全体的にキレイではありますが、フェルト部分は毛玉があります。

みなさんならいくらで出品しますか?
バラ売りでもいいかなと思っているのですが
一体の場合と三体の場合でお値段はどれくらいなら買いますか?

また、梱包と発送なのですが何が一番安くすむと思いますか?
経験ある方、教えて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします🙇🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1体600円、3体1200円くらいですかね♪

newmoon

ぬいぐるみはかさばる上に元値もそんなに高くないので出品は難しいかもしれませんね😓
1体だと利益にならなそうなので3体まとめて1000円くらいでしょうか…💦

2児まま

最近アンパンマンのぷりちぃビーンズシリーズを6体出品して1900円で売れました😌
売れたものも汚れなどはなく綺麗な状態のものです!
6体で1900円なので3体なら1000円いかないくらいで設定しないと厳しいかもしれません😅
発送ですが私は宅急便コンパクトのボックスにパンパンに詰めた状態で送りました!
なので同じように宅急便コンパクトかゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスでもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりました💦
みなさまコメントありがとうございます!
やはり、千円くらいですかね(*_*)
発送方法、参考にさせて頂きます!
ありがとうございました🙇