※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
その他の疑問

ラインゲームのツムツムやってる方いますかー?同じレベルなのに私は50万…

ラインゲームのツムツムやってる方いますかー?
同じレベルなのに私は50万~100万周りは同じレベルで100万~800万どこに差があるんですかね( ´•₀̑•` )?
どうしたらこんなに得点とれますか?コツとあればお願いします◡̈⃝♩

コメント

らん

アイテム使ってるか、キャラでも得点の出やすいものと出にくいものもありますし、マイツムのレベルが高いか低いかもあるかと思います~(*^_^*)
あとはテクニック?笑
私もなかなか得点出ませんが、私はコインなら野獣、得点ならジャスミン使ってます♡

はるとんとん

ツムのキャラが得点の差の大きな理由だと思います😉ツムはスキルマにしないと高得点は難しいと思います!マレフィセントドラゴンおすすめです☺

そよ

私は500〜600万位が限界です(^◇^;)上位の人は2500万とか叩き出してる友達います…何でそんな高得点?!とびっくりしますよね💧

スキルマ、高速タップって感じなんですかねー?(^◇^;)謎ですよね。。

私はバースデーアナがすきです♡スキルマ目指していて今5まで成長しました😍