※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mor
妊活

排卵期に水様のおりものがあり、高温期が続いています。生理が2日遅れており、妊娠の可能性が気になっています。病院での確認を予定しています。PMSの症状も緩和されており、妊娠された方の経験を知りたいです。

昨日排卵期のような水おりが1回出て今日サラサラ水ぽいようなオリモノが増えてきました。高温期保っています!生理予定は2日遅れている状況で検査薬はしない予定です。来週末に病院にて確認予定ですが、妊娠の可能性ありますか??☺️今回はPMSの症状も緩和されていて、腹痛、鼻水、関節痛、胃のムカムカがあります。今までにないおりものなので期待していて、このような感じで妊娠された方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日過ぎた時に、水っぽいおりものが出て、あ!妊娠してる!と確信し検査薬したら妊娠していました😊
長いこと妊活していましたが、その時以外は水っぽいおりものが出た事はありませんでした🤲

• mor

mor

まつさんご回答ありがとうございます☺️常に出てる感じじゃないんです、ナプキンについてたりトイレの時に出てるのを少し確認できるぐらいなんですが、人によって個人差あるとは思いますがその時どうでしたか?🥺

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私むしろ水っぽいおりものが出たのは1回だけでした😳

• 5月14日
  • mor

mor

まつさんご返信ありがとうございます🥺私もまつさんと同じ感じだと嬉しいです😂❤️かなり期待していて🤔

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更に期待させちゃうようですが、妊娠が分かった頃風邪引きました😂友達もこの前妊娠分かったんですが、風邪引いてました😷風邪っぽい症状も出てるみたいなので同じだなーと思って🥰

• 5月14日
  • mor

mor

まつさん期待してた方が明るくいれるので感謝します😌💕私もです!!わら この風邪のような症状なんですかね〜花粉の時期ですし本当わからないですね〜🤣

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん、お腹に来てくれてること願ってます👶🏻💕

• 5月14日
  • mor

mor

まつさん 親切にありがとうございました😌♥

• 5月15日