※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは子供のズボンどこで買ってますか?!✨😘私はズボンはユニクロの…

みなさんは子供のズボンどこで買ってますか?!✨😘
私はズボンはユニクロのレギンスを履かせています!!
安いしお気に入りです😍😍

安くて可愛いのユニクロ以外どこで売ってますかねえ?🥺🥺✨✨

コメント

うちもユニクロ好きです😆🌟
あとはありきたりかもですが、安さを求めるときは西松屋で買ってます!!

ママリ

私もユニクロのレギンス大好きです!
サイズアップするたびに買ったり、色違いで購入したりしてます😍

私も他ブランド等で色々買ったりしましたがやっぱりユニクロが1番です‼︎
履かせやすさだったり、フィット感、お値段も…✨

回答になっておらずすみません💦

i-ichan

私もユニクロ好きでよく履かせています😚柔らかくて伸びがよく、安くて最高ですよね😍
うちは赤ちゃん本舗やネットなどでセールのときに買っちゃいます😙

♡miu.

西松屋やバースデイも
安くてかわいいです🐰

ぴっぴ

UNIQLO、サイズアップする事に買い足してます(笑)
bebe・F.O.KIDS・BREEZE・COMME CA ISM・H&M ・ZARA・GAP で買ってます!

ケロッピ

ユニクロのレギンス好きで、90センチまで愛用しています。
でも、そろそろ100センチサイズになりますが、2歳半過ぎて、最近はもう公園遊びが激しく、滑り台などもガンガン滑りますし……(´Д` )

ユニクロのレギンス薄いので、ヒザやらおしりやら、すぐ穴があきそうです。昨日も一枚おしりが破けました。

次から購入の100センチからは、もう、ユニクロのレギンスは卒業かな〜という気持ちです(´Д` )

ひよっこママ

西松屋、バースデー、ユニクロばかりです