※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

茨木の田中病院でお産、入院された方への費用について教えてください。10万円で足りましたか?追加で支払った方はどれぐらい支払いましたか?4週でまだ急いでいないとのことです。

茨木にある田中病院でお産、入院された方へ
10万先払いで、足りましたでしょうか?プラスアルファで払われた方、どれぐらい払われましたか?

茨木にある田中病院で入院、お産された方に教えてもらいたいです。
二人目で田中産にお世話になりました。
次回もそうしたい!と思ったのですが、ただでさえ、高かったのに、新しくなり、ホテルのようになり、個室になり、母子同室になり、お金も上がってるし、三人目なので、お金もかけられないし、同室よりできればゆっくり入院時間過ごしたい‥‥😢 と思ってしまって。
まだ4週なので、全然急いでません。✨

コメント

はる

2人とも田中病院で出産しました😊
10万先払いでプラス1万〜2万くらい払った気がします🤔
個室なのは良かったけどゆっくりするために母子別室のところ選んだら良かったかなーとは思いました😂笑

• チョコ

チョコ

そうなのですね!
    新しくなって20万ぐらい先出しするのかと思ってました!
    私もできたら別室がいいなぁ😢別のとこも調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します!😭💦
それは出産補助金の42万とは別に12万支払うということですか??

• チョコ

チョコ

こんにちは。
    気付くのが遅くなりました!
    補助金以外に先渡しで10万払ってます。
    そこから週末、夜間代金を差し引きされます。
    促進剤や、超過ではもう少し手出しがあると思います。

• 11月30日