※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

産まれてから特に気にしたことはありませんでしたが食材の匂いや洗濯の…

産まれてから特に気にしたことはありませんでしたが食材の匂いや洗濯の匂い、自分の匂いや娘達の匂いなどは分かりますが誰かが汗臭いとか娘達がオムツにうんちしているなど顔をつけて匂いをかかないとわかりません。旦那とかは普通にしていてうんちでとるとかすぐにわかるんですが…これって異常なんですか?昨日旦那にわからんが?と指摘されました。

コメント

鼻が利く人と利かない人っていると思います。
うちは私は分かりますが、夫はおしりを嗅がないと分からないって言います😅
タバコの匂いとかもめっちゃ遠くても分かるので、私は鼻が利く方だと思ってます!

ママリ

私もわかりません!ウンチの匂いはほんとに気付かなくて、長女に教えてもらったりしてます😂
慢性鼻炎なので、それも関係してるのか…でももともと匂いに敏感なほうではなかったです!

jpj

それは多分鼻の個性な気がします、敏感な人と鈍感な人が居る気がします(^o^)

chibi26♡まま

人それぞれかなと思いますよー🤔
私も汗臭い、💩、ワキガ、タバコ臭、口臭など敏感に察知するタイプですがわからない友達は、え?そう?みたいな反応の子もいました!