※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

夏に着せる服のサイズについて迷っています。赤ちゃんの成長を考えて0-3か3-6のどちらを買うか悩んでいます。具体的な身長や月齢を教えていただけると助かります。

※画像有
このタイプのお洋服を買おうと思っているのですが
夏はこんな感じで過ごしますか??

はじめての夏なので分からなくて🥺🥺


あとサイズも迷っています。
現在2ヶ月/4.7㎏/55㎝
出生時が2170gだった為少し小柄です👶🏼

服のサイズは(0-3身長62㎝)(3-6身長70㎝)
があるのですが
どっちを買うか迷います🥺🥺

0-3の方がピッタリと思うけど
長く着るには3-6かな、、、
でも少しでかい気がする😭😭😭
7.8月だったらピッタリなるのかな?
意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

そんな感じの着てましたよ·͜·♡
エアコンが強いと寒いのでレッグウォーマーなどで調整しました𖤐˒˒

サイズは成長次第なので難しいですが、私なら70を買いますかねー60は速攻サイズアウトした記憶があるので😂

ゆうくんママ

私は汗も取らないのでノースリーブのは着せてないです。
半袖半ズボンのロンパースがほとんどでした。
  
2470g5月生まれで
夏(3〜5ヶ月)では60を着せてました。70は今着てます笑

Chiriko

お出かけする時は半袖系ですが
家で過ごす分にはそんな服を着せたりしてました🙆‍♀️✨

サイズは70の方がいいですよ!
60はあっという間にオーバーします😩

スポンジ

夏の終わりまで着るなら70ですよ😊