※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

イチゴの大半は息子に取られたけど、食べ切れてしまうところが妊婦の怖…

イチゴの大半は息子に取られたけど、食べ切れてしまうところが妊婦の怖いところ♡笑 ココナッツ大好き(*ノ∀`*)
旦那が食べたステーキもむっちゃ美味しかった♬*゚

コメント

kgY5✼

生クリーム…!!!

すごっっっΣ(゚д゚*)

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

このホイップクリーム空気が含ませてあるのでそこまで重たくないんです(*^^*)♡

• 6月12日
菜美子

美味しそう💕私も子供生まれて大きくなったら行こうと夢見ています♪
原宿ですか?

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

神戸のハーバーランド店です( ´ ▽ ` )ノ息子妊娠中は3枚でギブだったんですが、今回はペロりでしたψ(๑'ڡ'๑)ψ笑

• 6月12日
  • 菜美子

菜美子

おぉ~、私もたぶん4枚ペロリいけちゃいます😆♪
    美味しいですよね♡
    早く行きたい~☺原宿店ならけっこう並んだのかな?っと思って(*^▽^*)神戸も並びますか?私はさいたま新都心店が近いです♪

• 6月12日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

フフフ…( ̄∀ ̄)
    コレ実は5枚あるんですよ~♡笑
    マカダミアナッツは少ししつこかったんですが、今回のココナッツはもうペロりでした(๑>؂<๑)

神戸はオープン時はそれこそ何時間待ちでしたが、今は土日ですらそこまで混んでないです(*^^*)♪神戸は店員1人が1組について案内、オーダー通していく感じなので少し時間取られますが、開店時間に行っても結構すぐ案内してもらえる感じでした!
    結構子連れ、赤ちゃん連れの方多いですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 6月13日
  • 菜美子

菜美子

本当だ、5枚だ(゜ロ゜)私が食べた時も5枚でした♪だいぶ前だったので忘れてました😣でも今妊娠中食べきる自信ないかも…笑
    あきさんすごい😆

子連れで長時間並ぶの嫌ですもんね( ´△`)さいたま新都心店もあまり並ばず入れそうです(*^▽^*)赤ちゃん連れもけっこういるんですね☺楽しみです♪早く行きたい~💕私が食べた時の写真です♪

• 6月13日