※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

6/24(金)にTDLへ行きます!今の時期平日の混み具合ってどんな感じですか…

6/24(金)にTDLへ行きます!
今の時期平日の混み具合ってどんな感じですかね(´ω`)?

予想サイトではビックサンダー50分待ちくらいだったので、そんなに混んでないのかな?

6月中の金曜に行ったことのある方、その時はどのくらいだったか教えて下さい♪
子供向けのプーさんとかモンスターズインクあたりの待ち時間がわかると助かります♡

コメント

チョコパンダ

元おねぇさんです(*^^*)
日にちによってアトラクション時間は違います🎵
雨予報の日はすいてます。晴れると混んでます(^^)
暑いと涼しみも込め室内は混んでるかな⁉
あと修学旅行シーズンなので絶叫系は人気です(*^^*)
モンスターズ・インク怖がる子が多く泣いてる子が…⤵
始めから乗るのはオススメできないかも(´д`|||)

  • あや

    あや

    わー!元おねぇさんなんですね!
    貴重な意見ありがとうございます♡
    修学旅行は盲点でした…でもうちは絶叫系乗れないのでそんなに被らないかな?
    モンスターズインク怖がる子が多いならうちの子もダメかな(´・ω・)様子見て並んでみようと思います('A`)
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
sakura☆mama

私は6月21日に行きます♡笑
16日から七夕が始まりますので
翌週の金曜でしたら若干混んでいるかもしれません(´・_・`)!
ですが子供向けのやつなら比較的に空いていると思われます!!

うちの子はモンスターズインク大好きですよ♡
ちなみに3人乗りできるので
ご両親が両端にいれば少しは安心できるかと…♡
ちなみにプーさんも3人乗りできますよ!
4月末にも行きましたがプーさんの方がファストパスがあり、昼過ぎでもありました*\(^o^)/*

  • あや

    あや

    すみません、下に返信してしまいました(´・ω・)

    • 6月12日
あや

おお!同じ週に!笑
イベントあるんですね、それだと少し混みそう(´・ω・)
でもまぁ大人は絶叫系メインの方が多いですよね!
モンスターズインク、キャラは大好きなのですが乗るのは初なのでドキドキです♡1歳半に行った時白雪姫のアトラクションで泣いたので不安ですが笑
ありがとうございました\(^o^)/

sakura☆mama

伝え忘れたのですが
モンスターズインク横のベビーセンターは改装中で9月までクローズしています(´・_・`)
なのでトゥーンタウンのベビーセンターのみ使えます!!!

オムツ交換がいつも混んでいますが
普通のトイレにも1台はありますので
お気をつけてください(´・_・`)

  • あや

    あや

    リアルタイムの情報ありがとうございます!助かります!
    乗り物よりトゥーンタウンが1番好きでいつも居座ってるので、活用しますww
    ありがとうございました♡

    • 6月13日