※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

UNIQLOのエアリズムパーカーが欲しいなーと思ってるんですが、使ってる…

UNIQLOのエアリズムパーカーが欲しいなーと思ってるんですが、使ってる方どうですか?
また色味ってたくさんあると思うのですが、どの色が着痩せして(笑)色々使いやすいですか?

またサイズ感どうでしょうか?
大きめ買おうか迷ってます🤔

体型は154キロ太めです💦

コメント

チョコ

こんにちは。
私毎年ユニクロのエアリズムのパーカー買ってます!
伸縮性があって、長持ち!妊婦体型用にまた一つxxlの大きめを買いました。普段はLサイズです。
大きめにしても、そんなにダボっと感はないですよ✨
ぴったりしてる素材なので。いうなら、緩めのラッシュガード のような感じです。
黒が一つ、薄ピンク一つ、ショッキングピンク一つ、今回グレイにしました。着痩せもどれも変わりませんが、ショッキングピンク、遠めに見て、すぐ私だってバレます(笑)
パーカーチラシに度々載るので、ぜひチェックして、安い時にゲットしてください!

ユニクロのもう一つのUVパーカーがあるのですが、スウェット素材です。
腕まくりをよくするので袖口が伸び伸びで2年ぐらいしか持ちませんでした。これは、お勧めできません。
私の意見です☺️
紫外線もすごいので、外出用に一つ持ってると便利かも✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!

大きくてもダボっと感はないのですね!
    1290円は安い時ですかね🤔

私も紫外線が年々気になってきてるのでぜひ1枚くらいはもっておこうかと思って🥰

• 5月14日
  • チョコ

チョコ

はい!1290はお安いチラシデーです。また高くなる前にぜひ!!☺️
    大きめにしたら、手が隠れるので、日焼けも最小限で助かります!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
🐹

私も154センチくらいです!
普段はMサイズ!

ピタッとするのが嫌なので
XLを買いました🤗🎉

XLですげダボダボすぎることもなく
ちょうどいいです!

着痩せは分かりませんが
黒や紺だと暑苦しいかな?と思い
黄緑みたいな色にしました🦖

• ママリ

ママリ

ダボダボしない感じで安心しました!なるべく大きいの欲しくて(笑)

黄緑可愛いですよね!水色とも迷ってるんですが膨張色かなぁとか迷ってます😂

• 5月14日
りぃのおかあちゃん

明日まで、安くなってますよね🙂
私は昨年、ライトグレー買いました✨
ピチピチするのがイヤだったので、普段着てるサイズより一つ上げました👍🏻
タルンとした生地?なんで着膨れしないと思います😆
手の甲までカバーしてくれるので、自転車乗る時もよかったです🙂

• ママリ

ママリ

グレーにされたんですね!
    合わせやすいですか?
    手の甲までっていうのが良いですよね😂

• 5月14日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

遅くなり、すみません💦
    私は、デニムや黒のパンツをよく履くので、この色にしました😆
    上も、無地のシンプルなのが多いので、手持ちの物、なんでも合います✨
    手の甲はしっかり守った方がいいですね‼️
    長年、なんの防止もケアもしてこなかったのて、シワとシミができて最悪です😂

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!グレーだと安っぽく見えるかな?と思ったのですが合わせやすそうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月14日