※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

愚痴です。普通に腹立つ。義父は病気の後遺症で物事の判断とかつかない…

愚痴です。

普通に腹立つ。
義父は病気の後遺症で物事の判断とかつかないから仕方ないけど義祖母まじなに。
朝から義祖母が義父にあるだけ食べていいと言ってご飯全部食べられたから子供たちの分ないから仕方なく魚肉ソーセージ焼いて長男と次男で分けて持って行ったら次男が全部食べたから長男の分も用意してたら義祖母が笑いながら、足りんかったと?早いもん勝ちたい。って。馬鹿じゃないの。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー🙄腹立ちますね👊
早いもん勝ちって…
そんな、戦後じゃあるまいしっ 笑
てボソって言っちゃうかもしれませんっ🤭笑
義父はしかたないとしても、子どもたちに、残そうという気持ちは
義祖母にはないんですかね😫?

  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    ほんとそれですよね😂
    思いやりなさすぎてビックリです

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    老後の世話適当にしましょう🥺✨笑

    • 5月14日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    老後は義母に任せます笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母はいい人なんですか?🥰💓笑

    • 5月14日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    ほとんどの時がいい人です!笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥺💓
    義母に、義祖母の介護手伝ってほしいって
    お願いされたら、たぴおか🐼さんも優しそうなので
    手伝っちゃいそうですね☺️💕

    • 5月14日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    断れないと思います😂
    ただ陰で文句言ってると思います笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなりますよね🥺💕
    想像しちゃって笑いました🤣❤️笑
    和ませてくれてありがとうございます💕笑

    • 5月14日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    いえいえ笑
    こちらこそありがとうございました😊

    • 5月14日