※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

Zipのdボタンのゲームをやってる方いますか?😊💕最近、毎日ポイントを貯め…

Zipのdボタンのゲームをやってる方いますか?😊💕
最近、毎日ポイントを貯めてプレゼントに応募するのにちょっとハマってます😁
そこでちょっと不思議なこと?わからないことがあってどうでもいいことなのですが気になったので教えてください🤣💦

竹登りゲームは1回2ポイント×1日2回×5日なので毎日欠かさずポイントゲットすれば20ポイントですよね。

あっちむいてホイのゲームは、当たれば5点、はずれれば1点ですよね。

1週間で1回だけあっちむいてホイで当たりだった場合、
竹登りゲームで20点+あっちむいてホイで当たり5点+はずれの1点×4日で29ポイントですよね?

先週↑のはずがなぜか30ポイントを超えていました。
特別ポイントなどが出ることがあるのでしょうか?
あっちむいてホイのゲームでハズレでも2点や3点などの場合があるのでしょうか?
水曜日か木曜日くらいのタイミングで「何かポイントが多いな?」と気付きました🤔

どうでもいいことですが、気になったのでわかる方教えてくれませんか🤣

コメント

先週かどうか忘れましたが、いつかデータ放送の不具合で全員に5ポイントあげます…みたいなのがあったような気がしましたが、、
それですかね?
時々あります☺️

• a

a

なるほど!それですねー!!!ありがとうございます😍❤️
    地味に気になってたのですっごいスッキリしました🥺

ありがとうございます😄💗

• 5月14日