※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなっち
子育て・グッズ

広島市の方で保育園に通わせてらっしゃる、育休中の方、今日緊急事態宣言解除されましたら登園自粛を解除されますか?

広島市の方で保育園に通わせてらっしゃる、育休中の方、今日緊急事態宣言解除されましたら登園自粛を解除されますか?

コメント

まっち

5月いっぱいは
お休みするつもりです!
一気に増えそうで怖くて…

• ゆなっち

ゆなっち

そうですよね!!ありがとうございます!

• 5月14日
まぁち

広島市の保育園の登園自粛要請は、今までどおり今月末まで継続するそうなので、、、💦

私も怖いので、5月31日まではお休みします!

• ゆなっち

ゆなっち

登園自粛は今月末まで継続と言うのは決まったのですか???保育園に問い合わせたら早まるかも?と聞いていたので💦

• 5月14日
  • まぁち

まぁち

今日、保育園から広島市にそう確認したと連絡が来たので、決定事項みたいです!

• 5月14日
  • ゆなっち

ゆなっち

そうなのですね!教えていただきありがとうございます😊

• 5月14日
🌸Jasmine🌼

悩ましいところですが、来週から登園させる事に決めました(^^)
今月末まで仕事の休みをもらっているのですが、登園始めたら娘が熱とか出すかもしれないので、仕事が始まる6月までの2週間、様子見も含めて行かせます😌

• ゆなっち

ゆなっち

遅くなりまして申し訳ございません💦
    私も来週からお願いする事にしました!情けない話体調不良が続いてしまいまして💦

• 5月16日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

体調不良は情けなくないですよ🥺
    誰にだってあります😣
    来週から預けて、ゆっくり休養出来たらいいですね❣️

• 5月16日