※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりらババァ
家族・旦那

離婚したいですステップファミリーです。長男は私の連れ子で次男は先月…

離婚したいです

ステップファミリーです。
長男は私の連れ子で
次男は先月産まれたばかりです

妊娠した途端、安定していた会社を辞めたり
妊娠中に手を挙げてきたり
私の親族をボロクソに言ってみたり(親族なんて関係ない、夫婦の喧嘩に入ってくるならやっちまうぞとか)

次男を産んで退院した日にケンカになり出ていくといわれたり

最近は仕事して疲れてるんだから休憩させて、と
ミルクをあげるのも断られ
終いにはコロナが流行ってるのに会社の人たちとバーベキューしにいこうとしたり
飲み会に行こうとしたりしていたので
行くなら2週間帰ってこないでくれと言ったら
2週間帰ってこない方を選んだり(結局は行かずに済みましたが
)
本当につかれました。

仕事してきてるんだからって言われると私は何も言えなくなります
私だって働きたいのに
産んだばかりで仕事も探さないと無いし
ましてや休園だし次男はまだ1ヶ月だし
働きようもありません
それなのに仕事してきてるんだからなんて言われたら・・・

思いやりの欠片もない夫に愛想着きました

あした健診の後に市役所にいって
離婚届もらってきます、

私の精神面も肉体面もボロボロです、

休みの日も夜泣き対応は絶対にしてくれないし

私だって休憩ほしいのに、

もう限界です

悲しすぎてもうしんどいです

コメント

^ᴥ^♡

男の人ってほんと
仕事仕事仕事
と言い訳にしますよね
仕事してるからなんなの?って感じです
私だって育児も家事もしてるしって思いますよね…
最後まで読ませて頂きましたが
私なら我慢の限界で離婚すると思います😭

  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    ですよね・・・
    もう本当に疲れました

    • 5月14日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私もつい最近離婚しましたが
    今は離婚して正解だと思ってます
    周りにもシングルマザー結構いますが
    皆離婚してよかった
    なんでもっと早く離婚しなかったんだろうとか…
    離婚して後悔してるって人は聞きません
    考えるなら今ですね
    ずるずるいかずにすぱっと決めるのがいいかもです😭

    • 5月14日
  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    再婚なんてしなきゃ良かったってすごい思います
    そうですよね、スパッと決めます・・・

    • 5月14日
やる気スイッチしりませんか?

私もステップファミリーですがまさしく色々ありすぎて離婚検討中です。大変ですが結婚生活よりは生き生きと生活し子供達とハッピーになりましょ*\(^o^)/*