※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
子育て・グッズ

ベビーモニターを使っている方、どのモデルをお使いですか?種類が多くて悩んでいます。使い心地も知りたいです。

ベビーモニター使ってらっしゃる方、どこのを使われていますか?いろいろ種類がありすぎて、どれを買ったらいいか悩んでいます(>_<)使い心地なんかもあわせて聞けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

のん鹵

まだ購入前で体験談をお伝えできず申し訳ありませんが..(´•̥ω•̥`)
わたしはワイヤレスベビーカメラを購入します!
機能性を重視し、日本育児、セキュオンと比較した結果、一番お手頃だったのと、動きを追ってくれるのが魅力的だったので\( ¨̮ )/
事前動作チェックサービスもあるので使い勝手が悪ければ返品も可能とのことで注文してみようと思います!

• まいめろ☆

まいめろ☆

気になってたやつです(^^)
    事前動作チェックいいですね(*^o^*)
    これにしようかなと思います!

• 6月12日
OoあやoO

上の方と同じものを使用しています!

暗くても赤外線でハッキリ顔を見られるし、音量もマックスまで上げてるので寝息まで拾ってくれます。
あと、モニタ側からカメラの位置を遠隔操作で変えられるので、寝返りしてもしっかり追えます。
寝返りだと自動ではあまり追ってくれませんが、手動で微調整できるので私は気になりませんでした(*^o^*)

• まいめろ☆

まいめろ☆

実際に使われた感想ありがとうございます!
    これにしようかなと思います!

• 6月12日
あおまん

私も上の方のと同じものを使用してます‼️
映像あったほうが安心できるしカメラの角度調節も簡単でしたー‼️

あえて欠点をいうならカメラも充電式がよかったなーとか思います💦💦

事前に電波がちゃんと届くかなど確認も出来るのでよかったです❤️
ちなみに楽天から購入しました✨✨

• まいめろ☆

まいめろ☆

カメラは電池とかなんですか?

• 6月12日
  • あおまん

あおまん

コードがあってそちらを繋ぎながらなので電源がない場所とか遠い所だと使えないので💦💦

お家の中で使う分には全く問題ないと思います❗️

• 6月12日