※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お子さんの靴のメーカーについて教えてください。ニューバランスが履きやすいと思います。上の子がサイズアウトして、下の子も歩き始めたので、おそろの靴を買おうと考えています。

皆さんお子さんの靴はどこのメーカーを使ってますか?
やっぱりニューバランスが履きやすいですかね🤔
上の子がそろそろサイズアウトして、下も歩き始めたのでおそろの靴を買おうと思ってます!
参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ぷうたん

ニューバランスやっぱり良いです❤️

はじめてのママリ

NIKE
adidas(originalも)
polo
ノースフェイス
しか履かせたことないです🌱
poloとadidas結構好きです✨

ちゃぼ

私自身がニューバランスが好きなのと、息子の足の形に合っているので、ニューバランスを買う事が多いです!

デザインもシンプルなので、合わせる服を選ばない所も好きです!

りっちゃん

ニューバランス良いですね😊
自分でも履きやすそうです!
もう一足はCONVERSEです😬少し履きずらそうにはしてます(T^T)

はじめてのママリ🔰

スニーカーは
ニューバランス
ナイキ
DC

サンダルは
ファミリア
ミキハウス
プティマイン

ブーツは
ロキシー
UGG

を買っています✨✨
毎日違う靴を楽しんでいます

ママリ

うちはずっとミキハウスです😊

まめ大福

ナイキのタンジュンがお気に入りです☺️
娘も履きやすそうだし、大きめのサイズも買ってあります!

私的にはニューバランスよりナイキの方が履きやすそうな気がしてますし、ニューバランスはデザインがあまり私好みではなくて‥😥

おまま

NIKEとadidasです😆
履かせにくいと思ったことはないですねー!
デザインが好みだったので笑

まつのね

ミズノです!インソールにも力を入れていて、履かしやすいです。
私も部活動中からミズノ信者でした。