※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんのストレス発散方法は何ですか😊?旦那にそんなカリカリしてるな…

みなさんのストレス発散方法は何ですか😊?

旦那にそんなカリカリしてるならストレス発散してくれば?と言われふと私の発散方法はなんだ?と思ってしまいました😅

子供が産まれる前は何か嫌な事があるとよくドライブに行ってましたが、子供が産まれてからは行ってないなーと思い出しました😞!

コメント

マハロ

子供が生まれる前は、買い物したり、友達と夜出かけたりすることが楽しかったですが、今は子供が寝た後のちょっとした自分のための時間や、整骨院行ってマッサージしてもらったり…自分のためだけの時間っていいなって思います^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    自分の為の時間があったら少しは気持ち落ち着きそうですね!
    子供がもう少し落ち着いたら私も自分の時間もちたいです☺️

• 5月13日

美容院行かせてもらったり、買い物行ったりしてますが、やっぱり友達とゆっくりランチしたり飲み行ったりすることが、私の一番のストレス発散方法です😌✨
今は外出自粛で全然なのでストレスやばいです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私はあまりお酒飲みたい欲求が無く、かれこれ5年くらい飲んでません💦
    たまには飲んでみるのもいいかもしれないですね!
    この御時世なので宅飲みしか無いですが😞

• 5月14日