※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

顎ニキビがしょっちゅうできます。治すのに効果的な薬やお手入れなどありますか?

顎ニキビがしょっちゅうできます。
治すのに効果的な薬やお手入れなどありますか?

コメント

kim

ファンケル、価格お手頃ですしも効果も私には合ってました!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!ファンケル…調べてみます、ありがとうございます✨

• 5月20日
ちゃんみー

私も顎やフェイスラインによくできてたんですけど、とにかく保湿とビタミンC入りの美容液やクリーム塗ったら速攻でなくなりました!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!

やはりビタミンCなんですね!Cセラムというのが気になっています!

ありがとうございます✨

• 5月20日
かも

オロナイン塗りまくります!笑

• mamari

mamari

オロナインってニキビにも効果的なんですね👏🏻成分調べてみます!

ありがとうございます!

• 5月20日
やまやま

富士フイルムのルナメア シリーズ使ってキレイになりました。乾燥ニキビにおすすめです。
しばらくライン使いしてましたが、ニキビできなくなってからはベビー ローションとかで適当にケアしてますが、大丈夫になりました🙆‍♀️

• mamari

mamari

ルナメア初めてききました……🤔参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 5月20日
ポテト

サプリになりますが、アディエって言うサプリおすすめです!😆
私は産後に飲み始めたのですが、栄養も取れて貧血も解消出来るし何より肌が綺麗になりましたよ!!
ダイエットの効果もあるみたいで最近はお腹が引き締まってきました!!是非使用しなくても調べて見てください!☺️

• mamari

mamari

サプリがありましたか✨😍更にダイエットにもなんて!早速調べてみます。ありがとうございます

• 5月20日
ママリ

私は皮膚科でディフェリンをもらい、先生に塗り方まで教えてもらって治しました!
夜、お風呂の後、なるべく化粧水だけにするか、どうしても乾燥感がある時は控えめに乳液などで保湿。その後にディフェリンを指の第一関節くらい出して両手のひらに伸ばし、顔全体に塗る。
これで治りました!私の場合は長年繰り返してたのである程度長く期間かかりましたが😃

• mamari

mamari

皮膚科に行きたいのに休校中で子供たちが全員います😭まずは違う皮膚科に行ってみます!ありがとうございます

• 5月20日