※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの心音が聞こえにくい時期ですが、心配せずに様子を見てください。心音が聞こえないことはよくあることです。

エンジェルサウンズ、お腹が急に大きくなってきたから皮下脂肪が分厚くなったのか心音が聞こえません😭2日連続で聞こえません。
胎動はたぶんこれが胎動かなっていうのを感じるのですが…この時期も赤ちゃん動き回って心音まだ聞こえにくいですか?😢

コメント

臍帯音は聞こえませんか?シュンシュンシュンって早く聞こえる音です!

• ぴぃ

ぴぃ

臍帯音は聞こえます!これが聞こえれば安心って言いますよね…なんとかそれで精神保ってます😣早く胎動がもっとわかる週数になりたいです😣😣

• 5月13日

退会ユーザー

お腹のどちらかからゆーっくりずらして心音探してました!
    19wならそろそろ胎動わかる頃だと思いますよ☺️
    あまりお気になさらずに〜!

• 5月13日
  • ぴぃ

ぴぃ

当てるだけで聞こえました?それとも押し当てる感じですか??

気にしすぎないようにします😢

• 5月13日
りんご

かなーり下の方(下着履いてるエリア)から1センチずつずらして聴いてみても難しいですか?🤗

ほんのわずかでも心拍聴こえたら、
その位置でエンジェルサウンズをちょっと角度かえたり、少し押し込んでみたりすると聴こえることがありました👂

聴こえないと不安になりますよね😂
今日こそ心拍みつかるの願ってます💕

• ぴぃ

ぴぃ

こないだおへその下で聞こえたのでそのくらいにいるとおもってたけど、まだけっこう下にいるかもなんですね!
    あとでまたチャレンジしてみます…!優しいお言葉ありがとうございます♥

• 5月13日
chibi26♡まま

胎動があれば問題ないと思いますが、19週ならまだ案外下のほうにいる可能性高いので臍帯音の近く左右を探してみてください🥰✨
私は水つけて当てるだけでしたが、病院だとしっかり押し付けてエコーとるのでちょっと押し付けても問題ないと思いますよ🤗

• ぴぃ

ぴぃ

臍帯音の左右狙ってまたチャレンジしてみます!
    病院だと確かにけっこう押されますよね🤔ジェルつけてもう一回聞いてみます!ありがとうございます♥

• 5月13日