※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性はありますか?前回の生理日から4日遅れていて、妊娠検査薬は陰性でしたが、排卵予定日に仲良しした可能性があるため、注意が必要です。

妊娠に詳しい方教えて下さい!
前回の生理日が11日で
今月の生理予定日が9日でした!
今日で4日遅れています。
ルナルナのアプリでの排卵予定日は24〜25日でした。
仲良しした日が21日、3日です。
今月11日に妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした、

基礎体温は測っておらず分かりにくいですが、
妊娠の可能性はもうないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに
今も胸の張りがあります。

るん

25が排卵だとしたら、21のタイミングでの妊娠の可能性はないです。

排卵日がずれて3日のタイミングで妊娠していたとしたら、まだ検査結果が出るには早いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    わかりやすくありがとうございます!

    • 5月13日
  • るん

    るん

    とりあえず、まだ生理きてないとのことなので、このままリセットこなければ、
    3日のタイミングから2週間後の17日以降にドゥーテストか早期検査薬で検査するのがいいと思います😌

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!
    試してみます🌟

    • 5月13日
mocha

私は2人目妊娠した時、とっても排卵が遅れたタイミングだったらしくルナルナの排卵日は当たりませんでした。仲良しは結構していたのですが、排卵日を狙った日にできた子ではなかったと思います。三度も妊娠検査薬を使ってちゃんと陽性が出たのは生理予定日から3週間くらい経ってました(それでも初診で産科にかかった時は5wとかの段階)😂

なので、可能性はゼロではないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そんな事もあるんですね🌟

    • 5月13日